今日の一言

段ボール迷路


今日は、とあるイベントで段ボール迷路をしてきました。
段ボール迷路、私のイメージは
こうでした。

でも、今日の段ボール迷路は
こうだったのです爆笑
チビッコ限定過ぎる!
四つん這いでも通れなさそうな高さだし(笑)

すれ違うことができないので、誰かが来ると譲り合いが必要。
後から後からこっちに向かってくるので、譲ってばかりの長男はなかなか出発できず(笑)
最終的には、遊べましたけどチョキ
これ、上からあまり見えないので、子供がどこにいるかイマイチわかりません(笑)
出口も1ヶ所じゃなかったから、どこから出てくるかもわからない(笑)
『おとうさ~ん、おとうさ~ん!!』と子供が呼び掛けるも、トンチンカンな所を見ているお父さんも(笑)

しかも遊んでいる途中でも、段ボールをどんどんと足していってましたし、落書き自由で、お絵描きを楽しんでいる子供も。

子供って狭いところが好きだったりするし、なかなか興味をそそる遊びだったと思います。
長男も出てきたと思ったら、また入っていって楽しそうに遊んでいました爆笑

と言うわけで、段ボール迷路、予想と違いましたが、とても楽しかったみたいです。