今日の一言

クソバイスが書籍に


犬山紙子さんによって、クソバイスが書籍になりました!!

クソバイスはクソみたいなアドバイス(笑)
初めて知ったとき
『うまいこと言うな~』
と思った。
はぁ!?
余計なお世話プンプン
って思うようなアドバイスを、子供を産んでからもらうようになった私。
まぁ、性格上、まともに受け止めなかったですけど(笑)
全部受け止めてたら、ウツになるわ!

そういうアドバイスがいくつも載っている本。
アドバイスをしているつもりが、クソバイスだと知ったとき、どう思うのだろう?
私のイメージでは、クソバイスをするのはオバサマ世代なので、是非ともその辺りの年齢の人に読んでほしい。

と言うわけでクソバイスが書籍になりました。