mAiらいふ -4ページ目

mAiらいふ

ただの日記

こんばんはー


昨日の夜から熱が下がらずダウンしてましたw


久々に熱とか出したよ。

お腹は弱い私ですが風邪には強いって自信あったんだけどなw

5年ぶり?くらいに熱出たw


胃腸風邪?ノロ?

こわいねー。。


とりあえず今日熱下がったのでまだ本調子じゃないけど

明日からはまた仕事頑張らなきゃね。


近々ボードにも行く予定なのに大丈夫かしら。。


みなさま、風邪には気をつけてくださいね。


手洗いうがい!!!

こんばんは。



片想い中の彼が・・・東京に転勤することになりました。。。


2月から。


えーーーーーーーーーーーーー



ちょっとまってよ。。。

転勤する可能性は高いって前から聞いてはいたけど・・・

ホントに決まっちゃったよー。。。


来年から東京で暮らす住居探しに明け暮れるそうですが・・


私のこの想い・・・どうしたらいいですか。


死んじゃう訳じゃないから

一生会えないって事はないにしても

彼の会社はきっとやめない限り東京から戻ってくることは・・・ない。


付き合ってる訳じゃないから遠恋になるわけでもない。


から

定期的に会えるとかも・・・ない。


諦めるつもりはないけれど・・・


会えませんやん!!!


東京行きを聞いてから

私の頭の中は「東京かぁ・・・」しかないっす。。。

最近その事ばっかり考えちゃう。



どうなるんだろう。

はぁーー。。。。



落ち込む。。