昨日は、当社磯子区森が丘の引き渡しが無事に完了しました。

まずは、ありがとうございました(^▽^)/

 

さて、今回はコリドラスが卵から孵化してこんな感じになっています。

 

見えにくくて申し訳ございません。

これが全部大きくなったら・・・・・・・・こわっ

 

同じ水槽にグッピーも入れてあり、オモシロイ事を発見しました。

写真をご覧ください。

モテキ真っただ中のメスグッピー(幸せそうでしょ・・・)(^▽^)/

 

 

しか~~~し

  モテキを終了したメスグッピー(なんか悲しそう)(笑)

 

魚の世界にもあるんですね(笑)

 

頑張れ、黄色グッピー!!!!!

 

 

不動産、造成・よう壁・解体工事は当社へ!!

㈱フューチャー・ランドスケープ

横浜市神奈川区鶴屋町3-32-14エクレール横浜西口905

Tel:045-323-0666 Fax:045-308-7156 Mail:info@f-landscape.jp

URL:http://www.f-landscape.co.jp/      

「擁壁不安解消Tube」 

擁壁に関しての不安・問題を解決し、安心安全快適にお住まいになれるよう、

擁壁解説動画チャンネルを開設しています。

ぜひご覧ください!

 

~こんな土地を仕入しています~

☆建売用地(当然ですが・・・)
車が入らない土地、クセのある土地
 (アパート用地で検討します!)
東京都、千葉県など他県でも
 (千葉県の市川市で土地買いました!)
★もちろん造成が必要な土地でも大丈夫
中古戸建て、中古マンション
ワンルームマンション1戸から!
1棟アパート,1棟マンションなど利回り物件
 (購入後は転売しません。所有が基本。
 現在アパート3棟所有しています)

 

~種別やエリアで選り好みは一切しません!

どんな案件でも買取価格は必ず提示すること

お約束します!~