昨日、急にソウルから友達が
来て十三(じゅうそう)で夕食を
食べる事になった

韓国、台湾、奈良とかの
ガイドブックを書いてる
共通の友人3人で
何を食べようと駅前の商店街を
散策していた…ら









カウンターだけのイタリアンの
お店、発見!!








絶対に美味しいはずだっビックリマークグッド!


こう言う時に私の感はMax まで
達するアップ







オードブル





すずきのカルパッチョ







フォアグラ





サラダ









ロブスターのテリーヌ







鴨の…






フォアグラのリゾット







うに…の








……!?


















アボカド




最後に渡りがにのパスタを
頼もうか迷ったけど
やめて









デザートにティラミス











以上!




本当に美味しかったグー



お腹がとんでもなく
出て来たのでずっと前に
通ってたジムで教わった
ウエスト回しを毎日300回
やってたけどたいして成果が
出ないあせる


叶姉妹のblogで腹筋を鍛える
為には腹筋の3倍背筋を
鍛えるべし!…

そうかO★と思ったけど
どうやって鍛えるはてなマーク

スポーツジムでも背筋を
鍛えるマシーンもやってるけど…


あっそうやっ!!


2年ほど前に娘が買ってくれた
スロートレーニングのDVDが
あった!






ゆっくり無理なく出来る







私にピッタリ







不思議な事に1週間で
お腹に効果が出て来て
ジーンズをはいてみてびっくりです!



毎朝5時にやってますグー