桜春一番桜凄い風ですねっニコニコ



末っ子ちゃんの卒園に向けての準備が連日のように続き



いなちゃんショップの写真も
やっとアップです(^_^;)



毎日アップされる皆さんのブログで
いなちゃんショップの大盛況振りはご存知だと思うので


私は写真メインにさら~っといきますねっ(^.^)b




先ずは貴重なオープン前の店内です




*PUCK*~のんびりと手作りしましょう~


*PUCK*~のんびりと手作りしましょう~


*PUCK*~のんびりと手作りしましょう~



puckの木靴型とえみちゃんのリースは
あっという間に完売してしまったので

お店に並んでる写真は貴重かな(*´艸`*)フフッ


*PUCK*~のんびりと手作りしましょう~


*PUCK*~のんびりと手作りしましょう~


*PUCK*~のんびりと手作りしましょう~


*PUCK*~のんびりと手作りしましょう~


リメ缶たちもオープン前はこんなにたくさん(*´艸`*)


*PUCK*~のんびりと手作りしましょう~


*PUCK*~のんびりと手作りしましょう~


*PUCK*~のんびりと手作りしましょう~


フェイクグリーンや籠ちゃんたちも大人気でしたねっ(*^_ ’)


*PUCK*~のんびりと手作りしましょう~


*PUCK*~のんびりと手作りしましょう~


*PUCK*~のんびりと手作りしましょう~


レジの準備をする
いなちゃんママラブラブ


*PUCK*~のんびりと手作りしましょう~


『働いてる姿を写すよ』って言ったら大サービスしてくれたΣ( ̄□ ̄;)


*PUCK*~のんびりと手作りしましょう~


えみちゃん最高でしよっ?(*´艸`*)ププッ


オープン前ギリギリに納品に来た我等がアイドル
Riko*ちゃん


*PUCK*~のんびりと手作りしましょう~



そしていよいよ…




オープン3分前!!




*PUCK*~のんびりと手作りしましょう~


みんなドキドキドキドキ



寒い中こんなにたくさんの人が並んで下さって…



*PUCK*~のんびりと手作りしましょう~




そしてオープン!!




*PUCK*~のんびりと手作りしましょう~



店内でガーランドの接客をするmayoちゃんラブラブ



*PUCK*~のんびりと手作りしましょう~



その様子を写すRiko*ちゃんラブラブ(*´艸`*)ププッ



*PUCK*~のんびりと手作りしましょう~




本当に楽しい1日でした。



puckの木靴型をお買い上げ下さった方キラキラキラキラ


本当にありがとうございました(≧▼≦)


私が買ったよ~なんてコメントくだされば
是非!遊びに行かさせてもらいますねっ(*^_ ’)




Nカフェランチの様子はまた後で…





読者登録・メッセージ・コメント ありがとうございます(≧▼≦)

とっても嬉しいです(*´艸`*)

なかなかお返事が出来なくてごめんなさい。
ちゃんと読ませていただいてますよっ(*^□^*)


時間があるときにでもゆっくりとお返事させて下さいねっ。