今日は午後から新一年生の保護者会があったので



午前中はまったりしながらリメイクなんぞを…(*´艸`*)フフッ




Riko*ちゃんが皆にお裾分けしてくれたアンティークのラベルと糸巻きラベルの素材を印刷して(*^□^*)





*PUCK*~のんびりと手作りしましょう~



*PUCK*~のんびりと手作りしましょう~




切り抜いてクシャクシワにしたり
焦がしてみたり(*´艸`*)




*PUCK*~のんびりと手作りしましょう~




それを



アンティークのマッチBOXに



*PUCK*~のんびりと手作りしましょう~




ペタリ




*PUCK*~のんびりと手作りしましょう~




こんな感じになりました(*^_ ’)



*PUCK*~のんびりと手作りしましょう~





そして




ラベルの剥がれた糸巻きにも




*PUCK*~のんびりと手作りしましょう~



ペタリ



*PUCK*~のんびりと手作りしましょう~



ペタリ



*PUCK*~のんびりと手作りしましょう~






今日も満足(≧▼≦)



Riko*ちゃん素敵な素材をありがとう\(^o^)/