皆さんお久し振りですラブラブ!

ただ今、連絡用の手段として一時的の復活ですパー






現在の**木靴**




*PUCK*-200912210831000.jpg


*PUCK*-200912210843000.jpg


*PUCK*-200912210837000.jpg


*PUCK*-200912210838000.jpg


*PUCK*-200912210839000.jpg




Sizeは携帯携帯電話ほどです(^.^)b




*PUCK*-200912210834000.jpg


*PUCK*-200912210835000.jpg


*PUCK*-200912210834001.jpg




前のブログに載せた木靴より更に進歩してると思いますニコニコチョキ





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



ブログをお休みしてから
忙しく、まだ木靴は3個しか完成してませんm(__)m




オークションなどでの販売は年明け後からのんびり準備をしていきたいと思ってます。



本格的に始動するのは末っ子ちゃんが幼稚園入園後かな…なんてガーン


相変わらずのんびり考えてますニコニコニコニコニコニコ




もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ



今回ブログを復活させたのは皆さんにお願いがありまして…ラブラブラブラブラブラブ



私の作る木靴の金額を
皆さんの意見を参考に付けたいと思いますキラキラキラキラキラキラキラキラ



是非!ご意見を下さいラブラブラブラブ


ご意見を下さる方はプチメ手紙の方にお願いしますm(__)m



*PUCK*-200912210840000.jpg




これからも、puckのペースでのんびりの作業になりますが
気長に待ってて下さいねっガーンガーン








どうしても早めに欲しい方は手紙下さいねっ(笑)





    クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリーpuckクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー