すっっっっかりご無沙汰しております!


皆さま、お元気でいらっしゃいますでしょうか⁉️


前回のブログ更新が6月で、

しかもギックリ腰か坐骨神経痛で痛くて歩けないという内容…


もしかしてミカリンさんはもう存在しないのでは❓


なんて思われていた方も…いた⁉️滝汗

↑いない。


腰痛は相変わらず痛みがあり、激しい運動は控えています。

でも毎日のストレッチと腹筋を鍛える簡単な運動は続けていますよウインク


腰痛は治らないものだと諦めて、これ以上酷くならない程度に体を動かし、上手に付き合っていこうと思ってます。



さてさて、最近の出来事…


私、ワクチン接種は7月中に終わってましたので、同じくワクチン接種が終わった友達と久しぶりにランチしました。


友達とランチしたのなんて、いつぶりだろうか。

コロナ禍になってから家族以外の誰とも一緒に食事なんてしなかったから、チョイと緊張したかな。


以前はお喋りしながら食べるから、なかなか食事が進まないし味わうことも出来なかったけど、先日は早く黙食して食べ終わったらすぐマスクをつけ、それからお喋り開始だろうと思って私一人で黙々と食べてしまいました。


友達はお喋りしながら食べてたので、まわりの目も気になるし、さっさと食べてからマスクつけてお喋りしようぜ!と心の中で思ってしまいました。


結構気を遣ったので、友達とのランチはしばらく遠慮するかなと思いましたわ真顔




また気まぐれにブログ更新します口笛



海鮮チヂミとタイのカルパッチョ


最近チヂミ作りにハマってしまい、よく作って食べてます。

海鮮チヂミも美味しいけど、エノキだけを入れたチヂミもモチモチして美味しかったですよOK