#42 Time lag日記 | 696thさんのブログ

#42 Time lag日記

※ほんとはこれ24日に更新するつもりだった…なんでちょっと古いです…



あー世界陸上終わっちゃったねえ。

なんと言っても 女子の走り高跳びのドイツ代表のフリードリヒ!ものすごい美人!
生まれ変われるなら あんなお顔になりたい。

ブロンドとさかヘアに左脇腹に五輪のタトゥー

やはりヨーロッパは男女ともに美人が多い。




そして日本にいるワタシがさきほど目撃した小田急での二人のおばあちゃんの会話。



おばあちゃんA(以下A):なんかこの車両 冷房効いてるわよね。

おばあちゃんB(以下B):…へ?

A:いや、冷房がさ…効いてるよねって。

B:…れ、Ray-Bow?

A:いや…あのREIBOUがね!!(宙に"冷"の字を書きながら)

B:あー!冷房ね!

A:(冷房のひとつにこんなに手間がかかるとは…)

その後A、B暫く沈黙。




こんなやり取りを朝から見て なんだか微笑ましかった。

今日も日本は平和だなと思う。




日曜日は人生初の選挙に行こうと思ってる!

神奈川16区の候補者は自民党、民主党、幸福実現党の三人、実質自民党と民主党の一騎打ち。


今回ワタシがわざわざ選挙に出向くってことは 代わるなら今しかないだろ!って思うから。まあみんな思ってると思うけど。


歴史が変わる瞬間!






夏の思い出編はまた書くね~