#15 仕事@赤レンガ | 696thさんのブログ

#15 仕事@赤レンガ



696thさんのブログ-081217_202711.jpg


11-21で赤レンガのバイト

朝から雨だし平日だしでメチャクチャ暇。

暇すぎてユーキは画像みたいなことするし ずーっとくだらない話ばっか(結局は下ネタ)してたわ。

食べて遊んでお金貰える

なんていいバイトなんだろう☆


帰りはユーキとマサキともう恒例の賭けダーツ

2ゲームやって両方ともトップ

確実に勝負のレヴェルは上がってるけどスキルも上がってるから 楽しい楽しい☆

で初ギターフリークスやって出来なさすぎて悔しいから 今度からはダーツ→ギタフリのコースに。

たぶんクリスマスもこのメンツで過ごす予定

最近コイツラとしか遊んでないもんね


ほんとバイト仲間に恵まれてると思う。


明日はUNIQLOで仕事のあと865集合


明日も頑張っていこう!