#03 TK逮捕と大統領戦 | 696thさんのブログ

#03 TK逮捕と大統領戦



TK逮捕はびっくりしたよねえ

愛しさと切なさと心強さと 大好きだったな

時代の寵児の転落人生…儲けすぎてもあとが怖いね



今日にも決まる大統領戦

オバマ氏がなったほうが面白そうだけど ハハが『オバマ氏が大統領になったら暗殺されちゃいそう。』とかゆう。

確かに昔よりは人種差別が問題視されなくなったとは言え 白人は面白くないかもね。

アメリカにはキング牧師が人種差別を訴えかけて 暗殺された歴史がある。


ハハが言ったことは無きにしもあらずかもね。






とか時事ネタ言ってみたけど 当のワタシは塚チャンたちの約束を断り 今から帰宅する。

理由:どうしようもないくらいに眠いから。

おやすみー(∵)





追伸
ぱなの日記みたら ぱなも3日原宿いたんだね☆
ニアミス!