こんばんは。安定の真夜中更新。
生活リズム狂いまくりです…いつになったら余裕ができるの…(。•́︿•̀。)
昨日はポッキーの日でしたね。韓国ではペペロデー。私もペペロもらったけど、ペペロよりポッキー派ですw あ、この前まつこちゃんがくれたヌードペペロは初めて食べたけどトッポみたいで美味しかったです。でも昨日もらったノーマルペペロはやっぱりビスケットの部分がまずい。なんか太い。カリッとしてない。ボソボソ。あ!ペペロ好きな人、disってごめんなさい。
さて。最近の私。頑張ってスタバに通ってました。2016年のダイアリーを手に入れるため!

10月30日から始まったスターバックスコリア×モレスキンのコラボ手帳イベント。赤と黒は27500wonで販売してるけど、白とミント色は販売してなくて。期間内にスターバックスのドリンクを17杯(そのうちの3杯はクリスマスのプロモーション飲料を飲まなければならない)飲むと貰えます。
お友達が2杯分協力してくれたおかげで、私は15杯だけ飲んでノルマ達成!去年は12月ギリギリまでかかったのですが、今年はなるべく早くゲットしたくて。1日に2、3杯スタバでコーヒー買ってたwww
モチベーションあげるために先に手帳専用のポーチも買ってみたw これは一番小さいサイズのミント色の手帳用なのですが、大きさがちょうどいいため普通にポーチとして使いたいってゆう人も多くて結構早めに売り切れてました。早めに買っといて良かった!たしか7000wonくらいだったと思います。
そして今日ゲットしたのがコチラ!ミント色!隣のライム色は今年のいま使ってるやつです。やっぱりミント色が可愛い♡

ちなみに今年のやつは、マンスリーは月曜始まり、ほぼ日みたいに1日1ページ、もしくはたまに半ページ。ズボラな私は日記とか続かないタイプなので、書いたり書かなかったり…あった出来事箇条書きしたり。全然可愛くないw

来年のはマンスリーは同じく月曜始まり、ウィークリーの部分が狭くなってたので、私みたいにあまり活用できない人にピッタリです←
後半にノート的な空白ページがたくさんあるので沢山書きたい時はそっちに書けばいいし!そんなに書くことないけど…(笑)
最近はインスタで、手帳活用術がすごい人達を沢山みて勉強してます←
とにかくみんなセンスいいし、日本の文房具可愛くて見てるだけで癒されるし、可愛いイラスト描いてる人たくさんいて尊敬!マスキングテープも可愛いのたくさんで、早く買い物行きたくなる♪日付ステッカーも可愛いのたくさんありますよね!あれ作ってるクリエーターさんとかすごい!
手帳が12月始まりなので、来月から沢山活用したいと思いマース!まずは可愛いシール買ってこなきゃ♡
そして、上手な手帳の活用術をご存知の方、色々教えてください!!!
旅行で韓国にいらっしゃる方、赤と黒なら販売してるので、ぜひスターバックスをのぞいてみてください!赤も黒もすごい可愛くて使いやすそうでしたよ!
私の来年の相棒の紹介でしたっ!
あまりブログ更新してないのに、いつもたくさんのいいね!&読者登録ありがとうございます。コメントも嬉しいです(´,,•ω•,,)♡ありがとうございます!