6969you-0707さんのブログ-130112_004845.jpg

6969you-0707さんのブログ-130106_013612.jpg

元旦から、体調不良でスタートしてしまった川崎も無事終える事が出来ましたしょぼん
いつも当たり前のように迎えている楽日が、いつも以上に無事終えられた事にホッとした瞬間でしたニコニコ

昨日は念のため、また内科に行き…ホッとしてずっと寝てましたぐぅぐぅ
自分の体を守れるのは自分しかいないと思うので、次の浅草まで、ゆっくりとケアしていきたいと思っていますドキドキラブラブ

今日も、たまっていた家の片付けをしたり…ゆっくり過ごしますニコニコ
皆さんもお体には気をつけて下さいねアップ今回は…わんちゃんは、びっくりする位元気でそれだけでも救い(笑)

体調不良の中でも、いつも以上に応援、見に来て頂いた方々、サポートしてくれたメンバーに心から感謝していますドキドキ