意識が覚醒した時に、つけっ ぱなしだった(←)テレビでやっていたので一緒にやってみたら、脳と身体が起きた気がします。
身体動かすって大事だな(今更)。
おはようございます!
昨日もいつの間にか意識を失っており…この節電のご時世に電気もつけっぱにしてしまったので、ちょーーだるおも(;_;)
ここ3日間はヘンな緊張感が半端なく、身体もバキバキですねんorz
あと土曜日を乗りきればひとまずなんとか…!!
今日は休みですが、今日、やっと母が帰ってくるの…10日間の不在は長かったよぅ(泣)。
母の存在ってやっぱり偉大ね。家事うんぬんではなく、家にいることで安心感をもらえるって大事(´`)
モモ、一人暮らしできなくなっちゃってないかしら;;;;
ここんとこ休みは家事三昧でしたが、今日も家事三昧!
帰ってきた母がしばらくは何もしなくていいように、お料理もがんばろう!\(^O^)/
あー背中痛っ。
でわでわでがわ☆