なんかなんも出来てないじゃーん(泣)。実は今日、お休みだったんですけどね…。半分ぬけがらでした。


…お風呂入ってこよう(´;ω;`)

洗いたくないけど、あたま洗ってこよう(´;ω;`)


ごめんね許して。明日お休みだしいっか!と思って、昨日は顔だけ洗って寝たの。

本気で洗いたくなかったの!!(泣) 汚いこでごめんなさい!だってだって…うわああああんん!!!(号泣)


さっきリコさんからのメッセでだーだー泣いてしまった…うえぇん……(ノ_<。


案の定、お返事もご挨拶まわりも出来てない…お風呂入ったらしよう。

その前に、かーなーり途中までですが記事upしていきます。ごめんなさいごめんなさいごめんなs。続きは一体いつになるんだ(汗)。


実は明日…仙台なのよねモモ。朝っぱらから。6:30出発で一人で車運転して行くんですけど。

昼前にはこっちにまた戻らないとだから思い出巡りもなんも出来ないけど…せんちめんたるですねぇ(泣)。


マンゴーptfesの記事はまた上にあげていきます。皆様よろしく☆…あ、かなり順調に普及されてるみたい^^ よかったよかった♪



はあぁぁぁ…ためいきが(笑)。



よし、風呂じゃ。









モッこすー。


たつろーが好きだー(泣)。