さて、
LLサイズのオムツが
見事に締まらなかったトムくんですが








まんまるマズルがホントに可愛いニコニコ



手も大きくてまんまるです











ボスとの挨拶も無事に済ませ










トムくん

子供にもしっぽフリフリで

凄く友好的 優しく受け入れてくれる


やさ男過ぎる赤ちゃんぴえんキラキラ












夜にはすっかり仲良し?


キャバリアラブハートなボスは


また増えた仲間に大喜び




君、違うからね

うちに来る子がみんな寛大で

優しいだけよ真顔











ペットシーツ巻かれてるけど可愛い泣き笑いびっくりマーク

人の顔をじーっと見つめるタイプ






そんなトムくんですが
ちょっと体調を崩してしまいました



よく食べていた缶詰や
おいものおやつを食べなくなってしまい

何度かげーしてしまったので
また病院へ泣くうさぎダッシュ




何だろう?どうしたんだろう
痩せろって言われたから?
いや、体型の事言ってごめんね
そんなダイエット
本当にしなくて良いから
元気で居てくれたらそれで良いんだから泣くうさぎ








昨日も耳掃除しに来たし

毎日戻って来てるわね








幸い大きな問題はなく

注射やお薬を貰っておうちに戻ったものの


調子が戻らず

今朝の血液検査の結果

CRPがグンと上がってしまい


少し入院して点滴をする事に赤ちゃん泣き











昨日の今日で

またここへ戻って来てしまったね真顔気づき





でもお姉さん達優しいもんねニヤリ


え、病院に戻ったら

元気もりもりごはんぱくぱくとか

やめてね、いやそれならそれで良いけど


おばちゃん、ちょっとショック受けるよ無気力







といったところで


うちに慣れる前に体調を崩してしまい

少し心配ですが、


元気に復活する事を願って

またおうちで待っていますよニコニコスター



トムくん頑張れびっくりマーク










どうしてか犬を吸い寄せる我が家のソファー

(みんな絶対こっちのソファーに乗る)









場所空けとくからね気づき







またご報告します!