2年前の夏に譲渡された
モコちゃん


下矢印






また遊びに来てくれましたニコニコスター


ご旅行の為、一週間

我が家にお泊まりです❕





実はお近くに住んでいて

今もうちの病院に通って下さっていて


トリミングハサミなどで

たまにお見かけするモコちゃん




もう本っっ当に別犬ですキョロキョロキラキラ






あんなに

ムチムチコロコロだった

可愛いモコちゃんが






こちら









こんなに綺麗な

美人キャバに成長したんですよ~目がハートびっくりマークびっくりマーク





以前のモコを知ってる方は

みんなビックリするはず




何と麗しいレディになったのかしら泣き笑いキューン






だってだって

ぱぱさんままさん

めちゃくちゃ大切にされているもの



本当にモコを大事にしているのが

いつも伝わっています赤ちゃんぴえん





うちの3倍くらいこまめに

綺麗にトリミングしているし



(いや、ぽっさん本当ごめん…)










しかし久しぶりの我が家にも

秒で慣れてイビキをかきはじめる所




そこは変わってないね爆笑


その大物感!

それがモコちゃんの良い所







久しぶりのモコちゃんに

もちろん覚えている

モコLoveぽっさんも大喜びですにっこり音符












なーーんて可愛いおふたりなんでしょハート






よりによって

東京にも大雪が降った日に来たので













積もった雪に苦戦しつつも(人間が)

お散歩したりおうちで遊んだり












束の間の里帰りを楽しんでいますにっこり


おトイレも完璧だし

イタズラもしない

本当に良い子ちゃんです





ですが




すみません、モコさん

我が家に来て3日目でこれは







爆睡




犬として大丈夫っすか


もうちょっと

知らない環境へのストレスとか

不安とかそーいうのは













ふっ

リラックスしてくれるなら

そんなに嬉しいことは無いよ











すみません、うちの犬が

若干引いてますよ~笑






こんな大物なモコちゃんですが


実は我が家で預かっている時から


耳掃除をしただけで

スーパー下痢をするという

繊細さもお持ちなので



少し心配していたのですが


本当にすぐに慣れてくれたので

安心しましたにっこり












うぅ 可愛い過ぎるえーんラブラブ





週末までもう少し、

我が家でのんびり過ごして

お父さんお母さん待っていようねニコニコダッシュ







久しぶりのモコちゃん通信でした