代表ブログにあった通り
12月21日の朝
モモは旅立ちました




前回のブログから引き続き
人間家族の方も
少し長く体調を崩していた為

ご報告が遅くなってしまい
申し訳ありません🙇‍♀️







とんでもない暑さの8月に
やってきたモモは

暗い顔にガリガリの身体で
耳垂れで
ベトベトガビガビ匂いもキツく
触れないくらいに痛がっていたし
腎臓の数値はぶっ飛んで
何にも食べない
点滴しても下がらない



正直もう絶望でした驚き









今見ると猫被ってる顔してる~指差し


いや違う違う

不安だったんだよね







このまま病院に入院していても

改善されないだろうと

家に連れて帰ってからは


とにかくリラックス出来るように

少しでも食べてくれるように


本当に沢山沢山甘やかしましたニヤリ




元々は11歳まで

おじいさんの元で

医療的なケアは受けられていなかったけど

きっと大切に

可愛がられていた子なので




家庭犬として慣れてくれるのも

凄く早く


リラックスして過ごす日々の中で


好きな物だけ食べて

沢山甘えんぼして撫でて抱っこして


大好きなお散歩も1日3回欠かさず

おもちゃ遊びルーティンも追加され


どんどん元気になってくれたモモ












腎臓の数値も下がり

無理だと思った耳の腫瘍オペも

本当に頑張ってくれて


あんなにぐじゅぐじゅで

痛くてどうしようも無かった耳が

綺麗に治り



痛みから解放されたモモは


前よりずっと元気そうで

落ち着いていて


そこら辺からおじ化が進み…





















気の抜けた可愛さで

笑わせてくれて癒してくれました











穏やかな寝顔も













オモチャではしゃぐ顔も












気持ち良く散歩する

爽やかな笑顔も






全部大好きだったよ






たったの4ヶ月しか

一緒に居られなかったけど



モモの色んな顔が見られて

幸せでした




本当に本当に見ていて飽きない

分かりやすい可愛い子でした










沢山頑張ったよね


本当によく頑張った




最後は腎臓の数値が

またグッと悪くなり

食べられず辛かったと思います


助けられなくて、ごめんね






おばちゃんは

モモの可愛さに日々癒されてたよ


最後の4ヶ月を預けてくれて


笑顔をくれてありがとうね














モモを応援して頂き、

ありがとうございました。