オペから二週間が経ち、傷も綺麗なので
無事に抜糸しましたおねがいキラキラ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーが取れてすっきりしたねむらさき音符

 

 

ま、元々全然気にしてなかったもんね

 

 

敏感繊細おじだから

カラーしたら気にしてしょんぼりしちゃうかなぁ…真顔

と思ったら

 

なぁんも気にしてなかったねにっこり

 

 

 

ガンガンぶつけて歩いてたし

 

カラー生活あるあるの

後ろから突進して人間のふくらはぎにダメージを与える

カラーアタック雷

一日に何度も決め、おばちゃんの足をボロボロにしてくれたね凝視

 

 

(え、このカラーアタック あるあるですよね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとあご乗せできるぜ~キメてる

 

 

 

 

 

いつもだったらおうちで済ませる抜糸も

大袈裟キャンキャンおじなので

 

病院で看護師さんにガッツリ保定してもらい

やってもらいました真顔

 

この世の終わりのように叫んだことでしょう…。

 

 

 

ほんっっっとに

 

かわいいやつだよ指差しピンク音符

 

 

 

 

 

 

モモ、よく頑張ったね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘えんぼちゃん

ぬくぬくするの好きねくちびる

 

 

 

 

 

 

切除した垂直耳道の病理検査結果も

前回の検査の時に切除したものと

今回のオペで

腫瘍の細胞は全て取り切れているとのこと

 

 

 

良かったね赤ちゃんぴえんびっくりマーク

 

 

 

これで心配なしだ!!

 

 

 

モモち

やっと里親さん募集開始できるよ~ひらめき飛び出すハート

 

 

 

おばちゃんまだ何にもまとめてないよ~

 

うしろの棚に大学病院でもらった書類

ぐちゃぐちゃに置いてあるよ~

 

わ~どうしましょ~昇天昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

耳の傷もすっかり綺麗に治り

相変わらずの腎臓の数値ではあるし

食欲もムラがありますが

 

それでも本当に元気で若々しいおじニコニコ

 

 

 

 

里親さん募集開始間近ですウインクハート