本日も早朝から
元気に爆走するモモさんニコニコ









軽やかすぎる足取り









相変わらずまだ暗い中


おじもう少し寝ててくれません…魂が抜ける











元気におこぼれ待ちも完璧ですひらめき










そして

いつも気付くと踏まれているおじ














おじ~優しいね


生意気な年下ガールが

失礼なまねをすみません


ま、でも一応先輩なんだけどねキメてる




いやでも

それだけ距離が縮まった

ってことだね~ニコニコキューン











そうしてまた踏み潰す先輩












耐える後輩












先輩、容赦ないっすねキメてる


上下関係大事っすよね



おじよりピチピチガールが

上に立つという

何とも現代社会に通ずる

複雑な……






しかし耳の毛玉凄いっすね

ホントに毎月

トリマーさんごめんなさい

どうやって生成してるのか

くっちゃくちゃになるんです











モモ、優しいねにっこり


若干顔に出てるけど

文句も言わずに受け入れて


落ち着いてて穏やかな良い子にっこりハート




ま、最初に受け入れてくれたのは

ぽっちゃんなんだけどさ


あの子、

踏んできたり

ケツアタックしてきたり

ごはん奪ってきたり

オモチャ強奪したり

…色々するけど

とても良い子なのよ…赤ちゃんぴえんラブラブ














耳の傷の調子も良いし

そろそろ抜糸だね!


モモにぴったりの

新しいかけがえのない家族


一緒に見つけよーねルンルン