モモさん
今日も変わらず元気ですニコニコびっくりマーク











何だか日に日に

甘えんぼが増しますなうさぎ笑






おばちゃんの腹の上で

ぼけ~っとする事も増えた




目がハートキューン



かっっわいいよだれ飛び出すハート






毎日のお散歩も

欠かさず元気に出発ダッシュ














早朝ダッシュからの











マーキングからの










またマーキング













さすがダンディーおじ



最後の一滴まで無駄にせず

しっかり存在を残します




未去勢男子って

一体どこにそんなに入ってるの?

ってくらい

エンドレスでチャッチャするよね知らんぷり






でもねモモおじは

決して威張ったりしない


何ともダンディズムキメてるキラキラ



例えわんこら喧嘩を売られようと

見て見ぬふりをしてやり過ごし


友好的に寄ってきてくれた

小さな可愛い子には

上手に挨拶しイケメンを振り撒き



ちょーーっと大きい子は

やはり

見て見ぬふりをして

‪スンッ( ˙꒳​˙ )‬と素通りし



上手にお散歩を楽しんでいますグッ




………。



家でもぽっ先輩に遊びのお誘いで

わん!と言われただけで

小さくなって部屋の隅に逃げる程

実は凄く小心者な事は

ここでは内緒にしておこうね…ニコニコ






ぐんぐん  ぐんぐん 歩くけど




同じ場所で

声を掛けて撫でるを繰り返していたら



(何となく可愛くて撫でたくなるから

   安全な場所でこねくり回してただけ)



そこに帰ってくると

自分からちゃーんとこっちを

確認してくれるようになった目がハート












何とも可愛いおじだにっこり飛び出すハート






お散歩を楽しんだ後は

ゆっくり休憩










こんなに元気に過ごしていると

耳の癌の事なんて忘れちゃうけど




オペまであと半月




元気に過ごして

美味しいもの食べて

備えましょう!
















あ、そろそろまた体重測ろう!