リモ 4歳 女の子







改めてリモちゃんが
どんな子なのかご紹介





とにかく、
とにかく、


まぁーーーー



甘えんぼ!!!









ずーーっとくっついてくる!!


ピョンピョンピョンピョン

常についてまわって
お顔ペロペロ
撫でて欲しくて
飛びついてスリスリ



まぁーしつこい


もう、
ずーっと甘えてくる






先住犬が居てもお構いなし

ズケズケと先輩を蹴散らし

グイグイ甘えてきます








おやつ待ちも大興奮っ








チャカチャカしている
元気で明るい子です

過去なんて気にしていないような
凄く明るい笑顔を見せてくれる







ごはんもガツガツよく食べ







すんごいカオしてますな




おトイレは
基本朝晩のお散歩で済ませますが

家のトイレスペースでも

ふと思い立ってしっかり自分で行きます

最近はオムツなしで

今の所7割くらい成功!






すごいすごい!優秀優秀


ぽけさん、
見習って下さい





あとは、、、

普段は声をだす事があまりないけど








朝はワンワン大騒ぎ!


早く甘えたいんだもんね〜





そんなとにかく
すごーーーく甘えんぼで
陽気な可愛いリモちゃんでしたっ




こんな子が家に居てくれたら
可愛くて仕方ないなぁ











明日は抜糸予定です



もうすぐ募集開始かなっ!?