さぁ、オペから数日経ち
痛がる様子もなく
今日も元気に
ボール遊びをするラメちゃん












ボールを見せると
いつもキラキラのお目目を
さらにキラキラ輝かせます












いつも頑張って追いかけるけど
ぽっけに取られるボールさん





ラメが取ると
ぽっけが吠えるので
ラメはぽっけに譲ります



(ぽっけ、あなた最初
 譲ってあげてましたよね)






それでも楽しそうに
2人一緒に遊んでいます













うちの生活に慣れてきた最近

要求吠え(朝4時はやめて)や
今までなかった
ベッドにお漏らししてみたり


色々試してるのかなぁ〜


まだ家庭犬初心者だもん

段々お勉強していこうね



とりあえず
チュールが無くても
食べてくれると嬉しいんだけど



オペも終わって元気だし
そろそろスパルタかなぁ〜



ふっふっふ








コメントを頂いた方
ありがとうございます。


ラメちゃんは
キラキラお目々の甘えんぼ
抱っこすると温かくて
まぁるくてジッと動かなくて

本当に心地良いです


癒されるーー!




健康状態も特に問題なく

募集開始が楽しみですねっ!








そんなラメちゃんの
お散歩動画です









お散歩自体は
そんなに行きたい!という感じはなく

排泄が済むと帰りたいモードで
家という家に入ろうと
グイグイ敷地内に侵入します


すれ違う人や犬には
クンクン鼻を鳴らして
擦り寄っていきます






え、まって、
あなた犬見えるの?





ぽっけ、ドンマイ...。










抜糸が済んだら
募集開始かな...??