今日は朝から散々だった



朝6じ42ふん頃
焦げ臭さで目覚めた
(どうでもいいけど、起きる直前通り魔の夢を見ていた)




は、火事????心臓ばくばく………………飛び起きると

コンセントも切れてるし

だいじょうぶ!

私の部屋じゃない
ということは



…おとうとの部屋!!!!!!!





ちょうど
おとうとの部屋のドアが開き
「やっべー」という声


そして 凄く半端ない煙





そう、
ハロゲンヒーターが布団を焦がしてたんです



焦げ臭くて最悪でした
かなりむせ返りました

家中のあらゆる窓を全開
ちょうさみかったー




なにより
恐ろしかったです


ニュースとかである
電化製品の火事の実験みたいでした



弟はどうもなく
こっぴどく叱られただけで
済んだのが幸いで…






しかし
あの煙には 驚きましたねー
6969nmさんのブログ-DVC00515.jpg

ついに
買ってしまった感がありますが

後悔はしてませんw




だって
1年が3倍楽しくなる

なんて!!!!!

そんなステキな手帳
ないでしょ!!!!\^o^/☆


今日の任務まで書いてある
なんだこりゃp(^^)qニヤニヤ


はやく 来年にならないかなああ






ああそれと今日は
L'Arc-en-Cielのリーダー兼Bassist
てっちゃんの BIRTHDAY!!!!!!!!
嗚呼おめでとう\^o^/♪Yeah! あいらぶゆー!!

続き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行く途中に宇土マリーナで
イカスミアイス
6969nmさんのブログ-110807_161524_ed.jpg
 
何度か食べたことあるけど
お口の周り
お口の中が
悲惨になります
 
美味しくグロテスクになれる
素敵なアイスですw
 
 
 
 
もうひとつ!!
本渡の商店街で見つけた
 
フランス風のアイスクリーム専門店
 
 
 
店員が決して美味しいとは
いわなかったアイスクリームww
地タコ醤油アイス
6969nmさんのブログ-110807_190115_ed.jpg
開けてビックリ!!!
タコの醤油煮!
 
醤油ベースのアイスクリーム!!
 
 
 
意外性に惚れました6969nmさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
味もまあまあでしたよ!w
 
 
 
 
 
 
ぜひ御賞味あれー