土曜仕事帰り
 
嘉島の花火大会があってました!案の定、某大型ショッピングモールは大渋滞大混雑(´Д`)
 
 
 
結局停めれなかったので
少し離れたコンビニの駐車場で
見ました(毎年恒例な感じで、
 
 
 
火薬の香りと煙が半端ねぇでした\^o^/
 
 
 
 
日曜日
本渡の花火大会へ!!
 
 
6969nmさんのブログ-110807_210710_ed.jpg
こっちまで
振ってきそうな勢い!
 
 
 
ただただ 凄いの ひとこと
 
なんかもう感無量でした
 
去年より3000発少なかったみたいだったけど
そんなの関係ねぇえい!
 
素晴らしかったあああ
 
 
 
 
 
夏つーか、花火 万歳(マンセー
ぽにょぽにょ♪
さかなのこー♪

てことで


今日は
スタジオジブリレイアウト展

行って参りました。



夏休み最初の日曜日という事も
(多分)あり、



人、人、人!!





入場券買って中に
入る迄
20分程かかりましたよー

ヒーハー







レイアウト、、いわば
小さな設計図 1枚1枚に
表情、躍動感が感じられました

内容まで蘇ってきます



そして
無性にジブリ見たくなる!
宮崎駿マジックだよ!!!







しかし帰りに
見終わったガンダム(機動武闘伝Gガンダム)を友達に借りたので
それを見てからでしょうね、




あー見たいぃ。














少し前のニゅースですが
嵐の飛行機飛ぶみたいですね
レプリカとか出るかなー?
なんか気になる
ピカチュウの時も気になったもんなー
今日も珍しく涼しく
扇風機も弱で

くるくる 廻っております






今年こそは
普通サイズの扇風機を
買おう買おうと思いつつ
ひと夏のアバンチュールを
卓上扇風機で過ごすという
荒業でどうにかこうにか
頑張って!?います、



いや、もう今年は買うぞぉぉ……ぉrz

うおー



って、さっき
ねんどろいどの支払いが
終わったので
もうすぐクルーるですね
フィギュアさまが!!!


…なんか優先順位間違ッテないかっ

テヘッ←









話は変わりますが
魁皇お疲れ様です
ゆっくり体を休めて下さいませ
そしてありがとう






さあ
あたしも
寝るとするか、
うなぎも食べたし
良い夢見れるといいな←


写真はカラオケルームの一角
すべりだい楽しすぎw
一瞬で終わるけど←

6969nmさんのブログ-110721_144719.jpg