ご訪問いつも本当にありがとうございます☺

初めての方は→はじめまして

フォロー、メッセージ泣いて喜びます‪😭

2020.5 突然セブチの沼にハマりました

「私がセブチに沼るまで」

🐯 🐯 🐯 🐯 🐯 🐯 🐯 🐯 🐝 🐯


私choreography videoがすごく好きなんです


振り付け全体を見るのももちろん好きなのですが拾ってる音をイヤホンで聴くのが好きなんです‪w
私にとって最高のASMRです♡
他グルのもよく見ます

特に
靴のキュッキュッて音が
もう異常に好きです

で、ホームランのchoreography videoがえー感じにいろんな音入ってて一番のお気に入り!
しかもよく聴こえる!
最後のハァハァ‪‪とかもう…‪

今すぐイヤホンで聴いてみて!!
共感してくれたら嬉しいなぁ‪w

途中のフッとヘイッて言ってるメンバー分かる方いらっしゃいませんか?教えてほしい(T-T)

ホシのずり落ちそうでずり落ちないスウェットパンツ
分かっていても見る度に変な期待をしてしまう自分をどうにかしたい



逮捕(´Д`)