ご訪問いつも本当にありがとうございます☺


初めての方は→はじめまして


いいね、コメント欄閉じてますが

フォロー、メッセージ、

泣いて喜びます‪笑い泣き


2020.5 突然セブチの沼にハマりました真顔


🐯 🐯 🐯 🐯 🐯 🐯 🐯 🐯 🐝



クプス

お誕生日おめでとう🎂


お花にお手手添えてる😭
かわいいかわいいかわいい😭





接触イベントでは心を持っていかれるペンが続出して一瞬で妊娠させてしまうらしいですね😂
あるペンの方は妊娠どころか産んだって書いてて爆笑した‪w


私の中で

素敵なパパになりそうなメンバーぶっちぎりの第1位です✨


どんな時も優しく厳しく温かくみんなを見守る総括リーダーとしてこれからもセブチとカラットをよろしくお願いします☺

くれぐれも無理はしないようにね


大切に愛情いっぱいに育ててくださったご両親、そしておばあちゃんに感謝です✨

息子さんは世界中のカラットの生きる希望になってます✨



これ、めっちゃ好きなんです‪w
伝わって‪😂




私も妊娠したい(´Д`)




画像はお借りしました

ありがとうございます