14日土曜日は小雨降る中山競馬場へニコニコ

久しぶりの雨競馬です


この日1〜3Rは江田照男騎手が連続騎乗でした。江田騎手はよく穴を開けてくださる要チェックな好きな騎手です照れ

連続騎乗の場合、通常は次走レースのパドックに騎手は現れません。

が、2Rのパドック、江田騎手が騎乗しているのですびっくり あら〜びっくり〜と…

で、3R。あらら〜ナムラオードリーに乗って周回しているじゃ〜んびっくりびっくり

もちろん勝負服もちゃんと着替えてますよ

一瞬、江田照男が複数人いるのか?とアホな考えがよぎりました爆笑


競馬に対して真摯に取り組んでいる騎手なんですねおねがい これまで連続騎乗の騎手は時間的にパドックには来れないと思っていましたあせる なんだ〜やれば出来るんか〜プンプン ますます江田照男騎手応援したくなりましたウインク


この日の新馬戦に出走エントラップメント

しっぽに大きなバッテン印笑い泣き

相当なヤンチャなんだね爆笑

でも見事1着!清水厩舎おめでとうございます照れ清水厩舎→ライラボンドの所属厩舎ねおねがい


誘導馬デビューしたペルシアンナイトの初心者マークは取れていました。おめでとうビックリマーク