10月8日(土)は東京競馬場へ出資馬ライラボンドの応援です。

競馬開催日だけ臨時停車駅。便利〜ニヤリ

もう天皇賞の時期かぁ…

ばんえいのイベントをやっていて

ばん馬の実物大がびっくりデカッ

競馬場入口の黄金の馬と相当違いますおーっ!

さてさて!この日の10R西湖特別に

出資馬ライラボンドが出走するのですよおねがい

パドックも朝から大入りです。


この日から約2年振りに口取りが再開されました照れ

加入しているクラブからライラボンドの口取り募集が来ましたよ〜

もちろん応募→当選!爆笑爆笑


これで勝ったら口取りに参加出来ます音譜

レースの五分前に指定場所へ集合。

勝ったら1分以内に写真撮影場所へ。

撮影の際は騎手、馬、厩務員等と

話さない、触らない(グータッチ等も含む)撮影しない、雨でも傘はささない、

そして男性はネクタイジャケット着用、女性はそれに準じる服装→Tシャツ、ジーンズ等はNGです。

等々色々制約が書き連ね、ニワカ馬主は

前夜に何着ていけば良いんかい⁈と

思い悩んでいたのです爆笑

でも嬉しい悩みねラブラブ

応援馬券も購入完了

おっ!ライラボンドが出てきたビックリマーク

がんばれよ〜!!

黄色のシャドーロールがオムレツみたいねニコニコ


骨折休養中の長岡騎手の乗り替わりで

北村騎手よろしくお願いしますラブ


結果は4着!掲示板を捉えたよラブ

今回も上がりは上々、このクラスでも堂々やっていけますね照れ

口取りは残念だったけど立派なレースでしたアップ


帰宅後入場プレゼントで頂いた競馬の湯で温まりましたラブ