昨日は有楽町東京フォーラム広場で宣言解除後

久しぶりの「大江戸骨董市」が開催されました。


混んでいるの覚悟で久しぶりの有楽町。


検温してリストバンドをもらい入場。

私が行った10時過ぎは大丈夫でしたがその後

入場制限、13時半で入れ替え制となりました。




たくさんの出店でワクワクウキウキニヤニヤニヤリ







この日、1番の掘り出し物は天然水晶のお馬さん

これで馬券勝率アップを願うのだ‥ウインク



千鳥の豆皿 かわいい



メキシコのサボテンテキーラショットグラス


この他に大正ガラスの花瓶も良いなあと思い
迷いましたが見送りました。
店主との相性も大事ですね。

この後、銀座でシャネルのトワレ、クリスタルを
購入。この香り発売してからずーーっと好きです。
これで3本目。今は発売当時のとアレンジした、
より若々しい香りも発売していますが私は当初の方が好きです照れ
逆にNo.5は今のアレンジした香りがとっても良いです。

前日の中山で得た賞金で一日楽しめました〜

楽しんで得たお金は楽しんで消費
経済を回しますビックリマーク