バンソン シングルライダース スカルボーン


木村さんやシュプリームのコラボで有名になったスカルボーンシリーズ バンソンライダース。


元々刺繍で全面にスカルボーンがされたものが定番なのですが、価格が高い。


なにか、安いのないかなあと探していた所ヤフオクで発見。

理想のシングル スカルボーンは刺繍ではなくペイントですが、まあ、いいでしょう。


ぶっちゃけ 全面スカルボーンのライダースって着こなすのかなり、難しいのでは。

あれ、似合う方って木村さんくらいしかいないかも。もしくは筋肉ムキムキの外国の方か。


落札







インナーも取り外し可能。

価格 10%引きを使い32000くらい。

状態もかなり綺麗

うん。ありですね


バンソンライダースの特徴なのかな、始めてバンソン買いましたから、袖丈長いです。これ、バイク乗るために長いみたいです。また、レザー極厚ですね。流石usa。 

忖度なしですね

ライダース そこそこ好きで、それなりに持ってます。ブーツは大好きですのでかなり持ってます。

が、


バイク乗れないです

過去乗ったことない。


普段の服装が

山ガールではなく街ガール 

丘サーファー 

歩きバイカーですわ。

一応車あるので、車バイカーか。


秋が待ち遠しいライダースです。