sppnファーストモデル、8インチレースブーツ 

 丘染めの牛革茶芯レザー 

 

なにか面白いブーツがないかとメルカリ等でパトロール中に発見。11000円でした。 

 

題目がユニバーサルジッパー ビブラムソール 黒の26.5とあり。 

 なんだこれ?わけわからないブーツの割にはかなり出来良さそう。


ていうか、普通ブランドの名前記載しないかな。ジッパーの名前とソールの名前とサイズだけってどういうことなんだろ?

 インソールになにやら記載あり 

 sppn boots only 


 これって 最近スローウェアライオンの方が立ち上げたブーツブランドじゃないか。フットモンキーとかのオンラインでみたことある 


 うーん 意外におもろいかも 

 とりあえずいいね 押しておくか

 

9499円に値下がり

ポイント1000くらい使い8500円くらいで即購入。 


 到着まで、まさか ジッパーとソールだけ来るとかのオチないかな、異常に安いし

と心配しましたが 無事到着











ちょい、爪先にキズありますが、ワークブーツですので気にしない。



とりあえず


いつもの馬毛→リムーバー→コロニル1909→ちょいキズ補色→豚毛→馬毛









おお~

全然ありあり

これ、シャフトの皺の入り ソールの具合からみて数回使用のものですね


ちなみに定価69300円


トレファク中古38280円


私ポイント使って8500円




お得のありありですわ