ルードギャラリー ブラックレーベル


シャフトが羊のレザーを使った2トーンのエンジニアブーツ。

2トーンが好きだった頃に中古で購入したのですが、この2トーンはだめでした。

ハングロールで履くとなんかシャフトの白が靴下みたいに見えてしまいました。










作り 重厚感、オーラ レザーの質感もwesco等に比べるとなんだかなぁ~って感じです。まあwescoと比べるのもだめな気がしますが

特に↓のストラップあたり


なんか、小さいしバックルもやすっぽい。


セメンテッドではないみたいなんですが、ソールもイマイチ、なんか全てにおいて 私に合わない感じがしました。

あくまで個人的な主観ですので、あしからず