ホワイツブーツ オックスフォード

クロムエクセルレザー

C461ラスト


ストレスでついつい3足ほど買ってしまったブーツの1足。エルパト ロレックス参りならぬ、リサイクルショップ フリマサイト巡りで発見。


おかしい クリンチでブーツ所有欲終わったはずなのに、3足って。

まあ、しかたないな

愛してるから


購入はリサイクルショップ

これ定価16万くらいです。ホワイツのオックスフォード クロムエクセルって中々中古値段さがらないんですが、クーポン駆使して55000くらいで購入。個人的にはまあまあ安いとおもいます







とりあえず いつもの馬毛→リムーバー→コロニル1909→豚毛→馬毛












ブロックヒール

まあまあです。これ元々あまり履かれてないのでは?


White'sオックスフォードってシングルステッチだとハソーンと違いがわからないかと思ってましたが いやいや 全然違いますね。 

持った感触 オーラ 雰囲気 履いた感じ 全て違います


まあ、わからない人はわからない、わかる人はわかるかなと



今、マイブームはエンジニアなんですが、ついついお得なブーツ見つけると買ってしまう。

困ったもんだ。