カナダグース マクローチ 迷彩


ブーツに合うといえば合います。まあ+αなので。


夏なのにあえてダウン。(笑)


このカナダグース マクローチ 当時迷彩が好きで手に入れていたもの。

確か伊勢丹オンラインで2.3年前に15万くらいしました。


カナダグース 偽物かなりありますので、中古はちょい怖いです。

もう、所持してませんが、某有名リサイクルショップでカナダグースの偽物買ってしまったことありましたから。当時まだ、あまり偽物とか詳しくなかったのですが、購入した後タグとかみたら、あらま、完全に偽物ですわ。


カナダグースや外国のアウターサイズ感がめちゃくちゃ難しい。

確かこの時めちゃくちゃ太っていて、Mサイズのこのダウン着るためにダイエットしたのを覚えています。







これ着た奥様の最初のコメントは、どこか本当に戦争いくみたいね でした。


最近の暖冬だと中々出番ないですねー。はっきり言って暖冬ですとオーバースペックですわ