ウエスコ ジョン・ヘンリークラッシック

オイルレザー


ちょい前にヤフオクで確かクーポン等使って2.4万くらいで落札。


カスタムソールにするためのベースとして購入。

前のオーナーかなり履き込んでますね

元々はnavyだったそうですが、今はグリーンっぽいカラーに変わってます。


ちょっとビンテージの古靴みたいなかなりよい雰囲気。













ソールは削れてます。

ライニング 赤

凄いですよねー
中々良い履き込み。
でも、クラック等なし

カスタムの候補としては
①ビブラム2021の白に替える
②ビブラムハニーに替える
③ビブラム100番でごつくする
のどれかなんですが、迷ってます。

ちなみにwescoなんですが、私は見たことないのですが、セカンド品あるみたいですね。俗にいう規格落ち。セカンドの刻印あるみたいです。レッドウィングならタンの部分に穴あいてるのがセカンド品。エンジニアは後部に穴あいてる。オールデンならソールにリジェクト?だったような 刻印あります。
トリッカーズもあるみたいですね