レッドウィング ベックマン フラットボックス


ビブラムハニーにカスタムソールされたベックマンフラットボックス。


一時期めちゃくちゃプレミアついて倍くらいの値段でmercariで売ってましたが、最近は普通にショップで見かけます。なのに メルカリ等でまだ高値で売られている。たぶん在庫過多の転売の人いるんでしょうね


これ、まだまだ中々手に入らない時に中古で購入。確か35000くらい。

いやぁ いいですね!

こういうカスタム大好きです。

しかも、まだまだ手に入らない時にやるなんて。


とても素敵です











White'sの紐に変えてあります。



好きか嫌いか分かれますが 私はこういうカスタム大好きです。


本当かどうかわかりませんが、フラットボックス 本国レッドウィングは廃盤にしたいとか。ただ、レッドウィングジャパンが反対し、尚且つ日本で売れてるので廃盤になっていない。

レッドウィング、廃盤の場合、なんの告知もなく消えていきます。例えばエンジニアブーツ。一応廃盤ではないのですが、作られてないとの噂あります。