サムライジーンズ 関ヶ原オープンシャツ


私夏はアロハなんです。通勤も。会社内の会議も。

インナーはUNIQLOのランニング。

アロハ ブランドは全く興味なく、柄が好きかどうか。普段着ているアロハもメルカリで3000から5000くらいの安いもの。


これはサムライジーンズなんですが、柄がめちゃくちゃカッコイイ

いや、大好きです。こういうアロハ。作った人、天才じゃないかなと思うくらい素晴らしい


定価は結構高めの23760。メルカリで16000

私 セカストで20%セールで8000で購入。

状態もかなりの美品。

いや、かなりありありです













生地は若干あつめ。

サイズはLにしては、一般的に小さめです。


いや~、夏アロハ最高ですよ


以下ネットより


SAMURAI JEANS(サムライジーンズ)関ヶ原オープンシャツ! スペシャルジーンズ「関ヶ原」に使用される生地によるオープンシャツです。

 綿100%でしっかりとした生地なので、非常に着応えがございます。

 シルエットはややタイト目で、襟を大きめにつくったビンテージハワイアンシャツを意識した縫製仕様。 ボタンはナット製、織りネームは赤タブと和柄シャツ用の花札デザインです。 オリジナル関ヶ原スレーキ生地、サムライピスネーム、日本製。 ワンウォッシュ。