FranCisT MOR.K.S ダブルライダース

ホースハイドレザー

小豆色?紫?ブラウン?


セカストで良さそうなライダース発見。

フランシスト モークス キャメル色もっていたのでまあ、品質には問題ないだろうと購入。


キャメル色のライダースより 薄めのレザーで使い勝手が良さそうです。

これ ミスチルのサクライさんが着ていた色違いなんですが、メルカリ等でみると中古6万から12万くらい。

定価確か17万

妥当と言えば妥当ですが、私セカストで32000円。





髑髏のスタッズ?付き
細身の腕回り


メルカリ等のフリマサイトって結構相場無視して高いケースの方が多いのでお気をつけを。

普段からブーツ買っているので ブーツに関しては相場かなりわかりますが、かなり可怪しい値付けの方います。まあ、個人なんで、いくら値段つけても自由なんですけどね


秋口にサラッと着れるライダースですね