White's オックスフォード

クロムエクセルレザー

スウィングラスト


中古でかなり前に確か4万くらいで購入。オーダーされたもの。

これもたまたま見つけて即購入しました。去年は良く履きました。

ダブルステッチではなくシングルステッチ















ちょい汚れありますが、この色だと仕方ない。ワークブーツですからね


このブーツの箱にはSPECIAL記載あり、どうもカスタムオーダーするとSPECIAL記載になるのかな?カスタムオーダーしたことないので。


ホワイツカスタムオーダー 3から4ヶ月。

4ヶ月後ならまてるなあ 

どうしようかな。エルクタンのエンジニア欲しいな できればトゥはクロムエクセル ブラック シャフトはエルクタンブラックでぱっと見た感じブラックなんだけど、違うレザーみたいなnomad