wesco boss

ナローラスト

ブラックノーチラスレザー


何年か前のリミテッドモデル オールソールの入院から、帰ってきました


レザーはブラックノーチラス


以下ネットより


このベースのレザー!!

ブラックノーチラスというこれも廃盤になってしまったレザー!!

特徴としては防火防水レザーと言われるだけあって、

火や水にとっても強い!!

実際にこのレザーを使ったブーツをアメリカの消防士が着用していたそうです!!

それだけ優れたレザーだったのですが、

今はなくなってしまってます!!

なのでこのモデルもハンパじゃなくレアなモデル!


だそうです。


名前がナディアみたい。潜水艦かな。

レッドウィングのエクスカリバー、ホワイツのセンテニアル wesco ブラックノーチラス。

強そう






言われないとブラックノーチラスかオイルか、全くわかりません。




この刻印がリミテッドの証

ナローのラストがカッコイイ

ステッチがオールド復刻




このブーツ ヤフオクで30000ちょい。勢いでオールソールしまして合わせて5万くらい。相場は7から8万くらい。

いい買い物でした