フルカウント 1109xx


新品購入 


このデニムパンツが履きたくてダイエットしました。

めちゃくちゃ細い

スキニーかと思いました

最初は足浮腫みました。


履いた期間は半年くらいですかね


最近は紐ありブーツ履く時に履いてます。


流石xx
中々色落ち手強い。ただ、細身なので、普通のxxより落ちやすい気がします












蜂の巣もこのままなら かなり出るのでは

細身が好きな方は抜群のシルエットです


ただ、最近エンジニアブーツなんですよねー

エンジニアブーツですと、細身だとイマイチ合わない


なので、コソコソ家で履いてます

結構好きなんですよねー このデニムパンツ