フルカウント 1108


ブーツではありませんが、まあ、ブーツにちなんでデニムパンツ。

フルカウント1108 去年新品購入。確か13.7オンス

去年1年一番履いたデニムパンツ

あまりの履き心地の良さに1108xxかったくらいですから。


洗濯の頻度は最初ワンウォッシュ→二ヶ月後洗濯→後は汚れが気になったら洗うを繰り返してました。

根性履きとか私絶対無理



フロント部分
結構しっかり縦落ちしてます。

ヒゲはそこまで濃厚にでてません。





バック



タグももう読めないです


蜂の巣はイマイチですね。


まだまだ育成可能ですが、今1108xx育成中なので、このデニムパンツはたまに履くくらい。


今から20ウン年前の大学の時は根性履き 洗わないとかしたなあ。

当時ドゥニームの真空パック買った思い出あります。

高校の時はジョンブル EVISU