JELADO

JELADO the BOOTED ENGINEER BOOT

購入後 三週間 計15回ほど通勤に使用。

新品
2週間

3週間




かなり皺がはいりました。
ボコボコしたうねる皺








うーん 下手するとウェルトまでいくかも
なので、修理にだすことにしました。



茶芯発生
15回くらいの使用で発生はかなり早いのでは

爪先もあがり 先芯ないので、凹んできてます。

三週間メインで履きましたが 他のブーツに比べてかなり経年変化が早いとおもいます。経年変化を早く楽しみたいという方や、履いた感じギチギチのキツイ造りではないので、楽に履きたい方はおすすめします。

ちなみに 修理した後はゆっくり履いていきます。経年変化を知りたくて結構な頻度で履きましたが、ちょっとストレスかかりました。私 経年変化もすきなんですが、それ以上にいろんなブーツ履きたいって思いの方が強いんですよね。