wesco 90周年刻印 カスタムboss エンジニアブーツ


ウエスコ ビブラム100がついた2トーンBOSS

レザーはオイル


ちょっとだけ珍しいというか あまり気にされてない90周年刻印

当時はなんのリミテッドが発売されたんでしょうね?

75周年はラングリッサー

100周年はセンチュリーボス等々


White'sは何周年とかやらないですね








インステップストラップはwescoマークのもの

あまり、人気ないとのこと

私は結構好きですけど






90周年刻印


wesco 現在オーダーすると18ヶ月かかるそうです。White'sは3から4ヶ月後。


本当かどうかわかりませんが、どうもコロナの時に人員を絞り、その人達が他に行ってしまい人員不足だとか。White'sはいち早く人員回収したとか。

うーん 18ヶ月

待てないですね ランクルじゃあるまいし。

一番の問題は18ヶ月後に興味 趣味 好みが変わってる可能性がかなり高いです。私も10ヶ月待ったローダブありましたが、見事に趣味かわりまして結局はいてません。