ホワイツブーツ ファーマランチャー


クロムエクセルレザー


まあ、ほとんどスモークジャンパーと変わらないファーマランチャー LTT  ソールちがうだけですから


クロムエクセルレザー



このレベルになるとめちゃくちゃ出来栄えいいです




ダブルステッチ

雰囲気最高

紐は丸紐



ちょい緑青ういてます

たまに 間違える方がいますが、これ カビじゃなくてサビです

本物の証です


取るのめんどくさいんですよね  爪楊枝でチクチク削りますから




サイド刻印あり 標準です
セミドレスだと オプションでインソールにあり



ライニング付き
ライニングあるとシャフトがシャキとしたままですが、オプション一万円です。


一回ヒールかえましたが、まだまだ茶芯 そこまで出てません。まあ、気長にはいてます


ホワイツ茶芯でバキバキにするの、たぶん めちゃくちゃ時間かかりますから