White's セミドレス

navy


クロムエクセルレザー


廃盤カラーnavyのクロムエクセルレザー セミドレス


スピードフックなしが欲しくて探して、たまたま一回か2回くらい使用のものを昔購入


元々 ブラックということでしたが、着たらnavy

へ?と思いました

いやいや、どう見ればこれブラックになるの?

写真はちょいくらい所で撮影されていたので、ブラックにしか見えませんが、実物どうみてもブラック見えません。

ちなみに、このパターン2回目です

ブーツ詳しくないリサイクルショップとかだとあるあるですね

この間もみんな大好きトレファクのサイトみてたらレッドウィングロガーブーツとあり、あれ?と思いつつ しっかりネットみたら これレッドウィングじゃなくて、キャロライナブーツじゃないか だってサイドにキャロライナって刻印あるし

ロガー=レッドウィングみたいに思いこんだんでしょうね



まあ、navyの方がレアだからいいか と返品せずにそのままになりました 













このヒールの積み上げの色味が素晴らしい

ビブラムソールだと↓のようになりますが ハーフビブラムだと↑のように






ほとんどヒール削れてません

まあ、わたしも1年くらい前に買って
一回も外に履いてませんけど


私実際のとこ スピードフックってホワイツ純正の革紐と相性悪いと思います
結構歩いてると外れます 普通の平紐 丸紐の方が全然縛りやすい