White's ノースウエスト オックスフォード


クロムエクセルレザー


これ、元々ポールクライマーが欲しかったのですが、中々良いサイズ 価格 状態がなく、たまたま こちらを見つけて購入したもの。

確か2回くらい着用とかだったような


結構履きました ポールクライマー買うまで

最近はあんまり出番ないかな








サイドパッチ装着
確か豚革だったような 曖昧です






ビブラム2021装着

結構人気のカスタムで、一時中古でチラホラ見ました


ノースウエストって確かアーチイーズがない、もしくはかなり弱い製法です。


履くと雰囲気抜群です


でも 今の私のマイブームはエンジニアなんですよねー