ルイスレザー✕ポールスミス ダブルライダースジャケット


navyカラー


ルイスレザー 昔からの憧れで購入

カーフレザー

腕に鶴のペイント


ルイスレザー 中古で怖いのが偽物が間違いなくあること


去年くらい逮捕されたという記事ありました。で、5000万くらい売り上げたということで、少なくともとも500着くらい存在します


mercari等にも流れてる可能性高いです。














まあ、このポールスミスコラボの偽物はないと思いますが マニアックですので


ルイスレザーも色々コラボしてますよね

ヒステリックグラマー

ギャルソン等


ブーツもだしてますが、どうもルイスレザーのブーツってあんまりなんですよ


手に取ってみたことないのですが、ガラスレザー?エナメルっぽいです


私 ガラスレザーはっきり言って苦手です

ドクターマーチンとか

あくまで、個人の好みなので なんとも言いませんが

そもそもガラスレザーって 普通のレザーにガラスコーティングっぽいことしてまして、そうするとレザーが息できない で、割れ安くなる。あと わざとらしいテカテカした感じも苦手です。







ライダースであと欲しいな と 思ってるのが


リアルマッコイ j31


lewis leathers×IGGY POP ルイスレザー×イギーポップ レオパード ハラコ レザージャケット


アトラクションズ グリズリージャケット


↑の3つは欲しいのですが、中々流石に手が出ないですね


新品なら3つで80万ちかくしますから